ちょこころねを頭から食べるblog

ちょこころね(Twitter:@81shogi_)のブログ。不定期更新。そもそもなんでもかんでもツイートしてるのにブログに何を書くことがあるんだって話ですけど

久しぶりの更新

お久しぶりです。

 

初めましての方は初めまして。ちょこころねと申します。

 

 

久しぶりの更新です。

みなさまこのブログのこと覚えてますでしょうか。

 

 

 

 

 

僕は忘れていました。

 

 

 

 

 

最近は某新型ウイルスで大変ですね。外出できなくてつまんないです。

 

 

まあしょうがないですけどね

 

 

 

 

みなさんはおうち時間どのようにすごしていますか

 

 

僕は最近お料理をはじめました。

 

 

 

野菜切って炒めてCook Do入れるだけですけどね。

 

 

おうち時間の過ごし方、オススメがあれば教えてください。

 

 

 

僕の学校でも5月からオンライン授業開始します。がんばるぞー

 

 

 

 

みなさんも健康には気をつけてくださいね

 

 

ではまた