ちょこころねを頭から食べるblog

ちょこころね(Twitter:@81shogi_)のブログ。不定期更新。そもそもなんでもかんでもツイートしてるのにブログに何を書くことがあるんだって話ですけど

自粛生活その1

こんにちはもしくはこんばんは

ちょこころねです。

 

 

最近は某件で自粛やら自宅待機やらで退屈ですね。

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

僕はラーメンが食べたくて毎日発狂しています。

 

 

 

大学生になってからというもの少なくとも週に1食はラーメン食べてたのでこんなに長い期間ラーメン食べてないのは久しぶりです。

 

 

まあうちで即席麺なら作れるんですけど、そうじゃなくてお店のちゃんとしたおいしいやつを食べたいです。

 

 

 

はやく収束するといいですね。

 

 

 

ちなみにタイトルがその1となっていますが別に続きません。

 

 

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。よければ下の☆ポチっていってください。