ちょこころねを頭から食べるblog

ちょこころね(Twitter:@81shogi_)のブログ。不定期更新。そもそもなんでもかんでもツイートしてるのにブログに何を書くことがあるんだって話ですけど

ソシャゲ続かないよねって話

こんにちはもしくはこんばんは

ちょこころねです。

 

 

最近はお出かけすることもできず暇なのでいろんなソシャゲに手を出しています。

 

 

 

スマホに入っているのは遊戯王、デュエマ、ラブライブ×2、シャドバ、FGO...

 

 

 

いろいろ勧められるがままに始めてみるんですけどあんまり続かないよね。

 

 

 

 

今ちゃんと毎日ログインしてるのは遊戯王デュエルリンクスくらいです。

 

 

あとはスクフェスとシャドバを少々

 

 

 

 

他はたまーーーーーーーーーーーーーーーに気がついてちょっと開くぐらいなもんで

 

 

 

ソシャゲってやっぱりなかなか続かないですよね

 

 

 

なんか面白いアプリあったら教えてください。

 

 

あと最近シャドバ始めたんですけどよくわからないので詳しい方教えてください。

 

 

 

 

ではでは