ちょこころねを頭から食べるblog

ちょこころね(Twitter:@81shogi_)のブログ。不定期更新。そもそもなんでもかんでもツイートしてるのにブログに何を書くことがあるんだって話ですけど

Vの沼はマリアナ海溝よりは深くない

こんにちはこんばんは初めまして

ちょこころねです。

 

 

最近Vtuberの配信をたまに見てます。

 

 

 

Vの沼は不思議なもので最初は2人くらいしか見てなかったのですがだんだんと増えていきいつの間にかチャンネル登録してる人数2桁に入ってしまいました。

 

 

 

配信は時間が決まってるのでなかなかうまく時間が合わないと見れないのがつらいですね

 

 

 

まあ別にコメ打ったりスパチャ投げたりはしてないのでアーカイブみればいいんですけど

 

 

 

後になってから2時間とかの動画見るのもね。。。

 

 

あと好きなライバーさんの配信時間がかぶるかぶる

 

 

自分が暇な時間にかぎって誰も配信してなかったりね

 

 

 

みんなもVtuber見よう

 

オススメは姫森ルーナさんです。るーな見るのら。

 

 

 

 

おっと配信が始まる時間だ

じゃあまたね。読んでくれてありがとう。