ちょこころねを頭から食べるblog

ちょこころね(Twitter:@81shogi_)のブログ。不定期更新。そもそもなんでもかんでもツイートしてるのにブログに何を書くことがあるんだって話ですけど

からあげクンが食べられない話

こんにちはこんばんははじめまして

 

ちょこころねと申します。

 

 

最近、家の目の前にローソンができました。

 

便利でお昼ご飯とかよく買いに行きます

 

 

最近のローソンっていろいろセルフ化が進んでるんですよね。

レジとか電子レンジとか。

 

 

なかでも一番びっくりしたのがセルフフライドフーズ(ホットスナック)

 

 

自分で取ってレジもっていくらしいんですけど

 

あれめちゃくちゃハードル高くないですか??

 

 

なんかやり方間違ってたりしたらどうしようって考えてしまうと取りにくいなあ

 

 

落としちゃったりしても嫌だし

 

 

コンビニの唐揚げとかフランクフルトとか好きでたまに買うんですけど、一度もあの店で買えたことないです。

 

 

セルフが店側にメリット多いのはわかるけど

 

 

 

時代の変化についていけないひとはこうして淘汰されていくんだな。