ちょこころねを頭から食べるblog

ちょこころね(Twitter:@81shogi_)のブログ。不定期更新。そもそもなんでもかんでもツイートしてるのにブログに何を書くことがあるんだって話ですけど

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ギンガ団の殲滅を目指して

こんにちはもしくはこんばんは ちょこころねです。 ポケモンダイヤモンド初見プレイのお話です。 前回の記事(ポケモンチャンピオンを目指して )から何の報告も更新もなかったのは記事書く暇がないくらいぶっ通しでポケモンしてたからです。 現在プレイ時間…

ポケモンチャンピオンを目指して

こんにちはもしくはこんばんは ちょこころねです。 話題のポケモンを買ってきました。 ポケットモンスターLet's go ポッチャマ 画像がなぜか小さくなってしまった・・・ 次からこういうことないようにします ダイパ初見です。御三家選択はポッチャマ 一流ト…

親の脛をかじり絶滅危惧種を食らう

こんにちはもしくはこんばんは ちょこころねです。 今大学の春休みを利用して実家に帰省しています。 愛するパパ上にそろそろ東京戻るって話をしたらじゃあ家族で美味しいものでも食べに行こうって話になりまして 鰻です。 絶滅危惧種を食べる日本人の鑑 鰻…

恋愛免許証

こんにちはもしくはこんばんは ちょこころねです。 今話題の?恋愛免許証をやってみました。ミーハーなので。 面白みに欠け、親しみづらい性格 うるせえ余計なお世話じゃ こんだけ罵倒しておいておでんに例えるとがんもって・・・ がんも馬鹿にするなよ!お…

ユベルイベント

こんにちはもしくはこんばんは ちょこころねです。 皆さんもスマホゲームとかやりますか? 僕はあんまりやらないんですけど、今一つだけやってるものが遊戯王デュエルリンクスです。 ソシャゲだからユーザーを飽きさせないためだと思いますけどリンクスって…

もはや日記かどうかもあやしい

こんにちはもしくはこんばんは ちょこころねです。 今日は暇だったので遊びに行ってきました。1人で。 ゲーセンでSAOの缶バッチゲットしました。ユナちゃん可愛い。 その後映画でも見ようかと上映時間の表を眺めていたら高校時代の親友(女)にエンカウントし…

会話が困難なので話し方の勉強をする

こんにちはもしくはこんばんは ちょこころねです。初めましての方は初めまして。 最近読書に時間を費やしています。 今日の読書感想文の題材はこちら 「話し方で損する人得する人」です。 なかなかいい感じの内容でした。 こういうのはよくない、こういう話…

君の膵臓を食べたいから今夜は焼き肉だな

こんにちはもしくはこんばんは ちょこころねです。 君の膵臓を食べたいを読みました。ブーム過ぎてるんだよなあ・・・ せっかく読んだので今日は読んだ感想と疑問点を書きます。恥ずかしながら小説を読み慣れていないので全然わからないことだらけでした。 ※…

俺のターン!

こんにちはもしくはこんばんは最近デュエルリンクスにはまってます。 小学生の頃遊戯王ごっこをしていたのでとても懐かしくて楽しいです。初期に近いころをやってた身としては今のカードって信じられないくらい強いですね。☆4通常召喚可能で攻撃力2000ってお…

久しぶりの更新

久しぶりの更新です。 皆様このブログのこと覚えているのでしょうか 僕は忘れてました。 また今日から少しずつ自分のペースで更新していく・・・かもしれません。