ちょこころねを頭から食べるblog

ちょこころね(Twitter:@81shogi_)のブログ。不定期更新。そもそもなんでもかんでもツイートしてるのにブログに何を書くことがあるんだって話ですけど

ユベルイベント

こんにちはもしくはこんばんは

ちょこころねです。

 

皆さんもスマホゲームとかやりますか?

 

僕はあんまりやらないんですけど、今一つだけやってるものが遊戯王デュエルリンクスです。

 

ソシャゲだからユーザーを飽きさせないためだと思いますけどリンクスって一日も開けずにイベントやるんですよね

 

今日もバトルシティイベントが終わるや否や午後からはユベルイベントが始まりました。

f:id:tyokokorone:20190316003717p:plain

ユベル

 

なかなかイベント周回とか大変ですね。まあデイリー報酬的なの全部こなしてるのでまさに運営の思うつぼなんですけど・・・

 

 

けっこう遅くから始めたのでユベル持ってないです。なのでイベント自体は嬉しいのですけど、手に入れても使わないだろうなあ・・・

 

というのもユベルの使い道っていわゆる「ネフユベル」デッキというネフティスの自己手札破壊と組み合わせるくらいでしか使えないんですよね。無課金だしネフティスのパック開封するの無理だなあ・・・

 

 

小学生のころ漫画とかアニメとか見てて遊戯王懐かしい!くらいで始めたのでユベル知らないから思い入れもないしね。GX見てないから。

 

一応カードはゲットするけど使わないかな。

 

 

リンクスやってる人いたらぜひフレンドになりましょう。

 

ではまた

↓読んだら☆押していってね