ちょこころねを頭から食べるblog

ちょこころね(Twitter:@81shogi_)のブログ。不定期更新。そもそもなんでもかんでもツイートしてるのにブログに何を書くことがあるんだって話ですけど

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

No.1アイドルを目指して

こんにちはこんばんは初めまして ちょこころねです ラブライブ!新プロジェクト ラブライブ!スーパースターが始まりますね 自分はまだ虹ヶ咲学園の曲もまともに覚えてないのでもう全然ついていける気がしません やっと虹ヶ咲メンバーの名前覚えたくらいなのに…

Vの沼はマリアナ海溝よりは深くない

こんにちはこんばんは初めまして ちょこころねです。 最近Vtuberの配信をたまに見てます。 Vの沼は不思議なもので最初は2人くらいしか見てなかったのですがだんだんと増えていきいつの間にかチャンネル登録してる人数2桁に入ってしまいました。 配信は時間が…

○沢拓司を目指して

こんにちはこんばんは初めまして ちょこころねです。 最近のクイズブームにあやかりまして、みんなで早押しクイズというアプリゲームにはまってます。 現在Aクラスです。 Aくらいになってくると問題が難しくて全然わかりません。 アプリ「問題 ○○で知られる…

『スマホを落としただけなのに』読後感

こんにちはこんばんは初めまして ちょこころねです『スマホを落としただけなのに』(著:志賀晃)を読みました。ミーハーなので。感想を書きます。 以下、ネタバレを含みます。閲覧注意。 この話は、ある男が落としたスマホを猟奇的殺人鬼が拾ってしまうという…