ちょこころねを頭から食べるblog

ちょこころね(Twitter:@81shogi_)のブログ。不定期更新。そもそもなんでもかんでもツイートしてるのにブログに何を書くことがあるんだって話ですけど

○沢拓司を目指して

こんにちはこんばんは初めまして

ちょこころねです。

 

 

最近のクイズブームにあやかりまして、みんなで早押しクイズというアプリゲームにはまってます。

 

 

 

現在Aクラスです。

Aくらいになってくると問題が難しくて全然わかりません。

 

 

 

 

 

 

アプリ「問題 ○○で知られる~~は誰でしょう?」

僕「まず○○を知らんぞ」

アプリ「答え ××」

Irudia

 

クイズ王でおなじみの伊○拓司さんを目指してがんばりたいですね。

 

 

 

みんなで早押しクイズ

おもしろいのでみんなもやろうね。

 

 

ばいばい。