ちょこころねを頭から食べるblog

ちょこころね(Twitter:@81shogi_)のブログ。不定期更新。そもそもなんでもかんでもツイートしてるのにブログに何を書くことがあるんだって話ですけど

俺のターン!

こんにちはもしくはこんばんは

最近デュエルリンクスにはまってます。


小学生の頃遊戯王ごっこをしていたのでとても懐かしくて楽しいです。

初期に近いころをやってた身としては今のカードって信じられないくらい強いですね。

☆4通常召喚可能で攻撃力2000っておかしいやろ

あと魔法罠の墓地効果もなんやこれって感じだ


遊戯王の進化はすごいな
ワイも負けへんで

環境についていくのは大変だけれどもマイペースで好きなカードで戦うのです。


好きなカードで遊べば自然と笑顔になる。


みんなも一緒にデュエルスタンバイ!

↓読んだら☆押していってね