ちょこころねを頭から食べるblog

ちょこころね(Twitter:@81shogi_)のブログ。不定期更新。そもそもなんでもかんでもツイートしてるのにブログに何を書くことがあるんだって話ですけど

会話が困難なので話し方の勉強をする

こんにちはもしくはこんばんは

ちょこころねです。初めましての方は初めまして。

 

最近読書に時間を費やしています。

今日の読書感想文の題材はこちら

f:id:tyokokorone:20190313233040j:plain

 

「話し方で損する人得する人」です。

 

なかなかいい感じの内容でした。

こういうのはよくない、こういう話し方や接し方がいいといったことが読みやすくまとめられていて面白かったです。

コミュ障で日常会話が困難な自分にとってはとてもためになる内容だったと思います。これを読み込めばきっといっぱい友達が増えて仕事もバリバリできるようになって彼女とかもできちゃうんだと思います。やったぜ。

 

今日から実践していきます。

 

 

好感度の塊になるぞ~!

 

↓読んだら☆押していってね