ちょこころねを頭から食べるblog

ちょこころね(Twitter:@81shogi_)のブログ。不定期更新。そもそもなんでもかんでもツイートしてるのにブログに何を書くことがあるんだって話ですけど

親の脛をかじり絶滅危惧種を食らう

こんにちはもしくはこんばんは

ちょこころねです。

 

今大学の春休みを利用して実家に帰省しています。

 

愛するパパ上にそろそろ東京戻るって話をしたらじゃあ家族で美味しいものでも食べに行こうって話になりまして

 

鰻です。

f:id:tyokokorone:20190317212754j:plain

絶滅危惧種を食べる日本人の鑑

 

鰻美味しいですよね。絶滅する前に味わっておかないとね。

 

 

栄養いっぱいで新年度からも頑張るぞ~!

 

↓読んだら☆押していってね