ちょこころねを頭から食べるblog

ちょこころね(Twitter:@81shogi_)のブログ。不定期更新。そもそもなんでもかんでもツイートしてるのにブログに何を書くことがあるんだって話ですけど

将棋合宿

こんにちはもしくはこんばんは

 

ちょこころねです

 

前回の記事

☆ってなんですか? - ちょこころねを頭から食べるblog

では☆いっぱいありがとうございました!

 

 

今日、他大の知り合いの将棋部員から声をかけてもらい、春休みに関東の大学を中心に複数大学合同の将棋合宿をやろうという話をいただきました。

 

 

もちろん参加する予定です。

あまり交流戦のようなものをしないのでけっこう楽しみです。

 

強い人にいっぱい将棋教えてもらえるチャンスです。

 

 

もし関東の大学将棋部の方で興味があるという方いましたら僕のTwitterに連絡いただければ主催の方に紹介させていただきますよ。

ちょこころね (@81shogi_) | Twitter

 

まあ興味なくてもとりあえず僕のTwitterはフォローして100万回くらいいいねください。

 

 

余談ですが今回のお話は某旅行会社を仲介してお誘いを受けたのですが、お話に来てくれた旅行会社の社員さんがとても気さくでコミュ力が高く、文系とはこういうことかということを身をもって感じました。

 

↑全てが余談みたいなブログで「余談ですが」っていう一言いるかな・・・?

 

 

今年の春はなかなか楽しみが多くて幸せです。

 

ではまた。

☆押していってね!