ちょこころねを頭から食べるblog

ちょこころね(Twitter:@81shogi_)のブログ。不定期更新。そもそもなんでもかんでもツイートしてるのにブログに何を書くことがあるんだって話ですけど

風の谷のナウシカ

こんにちはもしくはこんばんは

ちょこころねです


今宵の金曜ロードショー風の谷のナウシカですね。


ナウシカちゃんめちゃめちゃ可愛いですね。どう見ても飛んでるときノーパンですけど

ナウシカちゃんみたいなお姉ちゃん欲しいです。まあどう見ても年下ですけどそんなことは関係ない。

お姉さんとは心なのです。←はい名言。


虫がいっぱい出てきて気持ち悪いですけど僕は好きな映画です。女の子可愛いしね。

作品を見ていると宮崎駿さんと僕は通じあう部分がありますね。けっしてロリコン同志とかそういうわけではないですよ!


さてゆっくり続きを見ましょうかね。
んじゃ~ばいばい

↓読んだら☆押していってね