ちょこころねを頭から食べるblog

ちょこころね(Twitter:@81shogi_)のブログ。不定期更新。そもそもなんでもかんでもツイートしてるのにブログに何を書くことがあるんだって話ですけど

☆ってなんですか?

こんにちはもしくはこんばんは

 

ちょこころねです。

 

飽きっぽい自分がこの数日ブログ毎日更新してることに驚きです。

 

 

タイトルが☆なんですけど、これは記事の下の方にあるやつのことです。

 

これってなんなんですかね?いっぱいついたらなんか人気ブロガー認定されたりとかするんでしょうか。

それともTwitterふぁぼみたいにお互いの自己承認欲求を満たし合うためのものなんですかね。

 

教えてわかる人

 

 

そういえばそろそろふぁぼって何のことかわからない人出てきてもおかしくないかなと思ってるんですけど僕のFFはみんなふぁぼって伝わるし使うこともありますね。老害イッタラーみたいな人たちばっかりです。

 

 

↓まあなんにしろとりあえずポチってしていってね。

 

じゃあバイバイ