ちょこころねを頭から食べるblog

ちょこころね(Twitter:@81shogi_)のブログ。不定期更新。そもそもなんでもかんでもツイートしてるのにブログに何を書くことがあるんだって話ですけど

スープはるさめ

こんにちはもしくはこんばんは

 

ちょこころねです

 

 

最近お昼ご飯にコンビニでAcecookのスープはるさめを買って食べてます。福士蒼汰さんがTVCMやってるあれですね。食べると気分は福士蒼汰です。爽やか笑顔イケメンです。もしかして俺ほんとに福士蒼汰なんじゃね?うん!間違いない自分福士蒼汰だわ!

 

 

そういうわけなので挨拶からやり直します。

以下、cv.福士蒼汰で再生してください。

 

 

そんなに頑張るなよ。そのまんまの君が、俺は・・・

 

好きだな ////

 

 

こんにちは福士蒼汰です。最近お昼にスープはるさめ食べてます。

 

 

スープはるさめなんてダイエット中のOLしか食べないと思ってましたけどあれけっこうおいしいんですよ。

イチオシはかきたま味。シンプルイズベスト。

 おにぎりにも合うしね。

 

 

今必ずもらえるミッフィーバッグプレゼントキャンペーンやってるんですよね。欲しいよねミッフィーバッグ。ということで⑱Chマークシール集めてるんで余ってる人いたらください。

いや余らないか。集めてなければすぐ捨てるよなふつー。

 

 

そんなわけでみんなもスープはるさめ食べよっていうお話でした。

 

 

1人でなちゅるか、2人でなちゅるか・・・

 

やっぱ、2人でなちゅろ! ////

 

 

ではまた次回

ばいばい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福士蒼汰さん並びに福士蒼汰さんファンの皆様大変申し訳ありませんでした。