ちょこころねを頭から食べるblog

ちょこころね(Twitter:@81shogi_)のブログ。不定期更新。そもそもなんでもかんでもツイートしてるのにブログに何を書くことがあるんだって話ですけど

記事の反響

こんにちはもしくはこんばんは

 

自称平成最後の文豪、ちょこころねです。

 

 

前回の記事(アマ三段という棋力 - ちょこころねを頭から食べるblog)ではたくさんの方に読んでいただけてとてもうれしかったです。読んでない人は読んでみてね。

 

Twitter49RTとかされたことないんでびっくりしました。

 

このブログでこんなに多くの方に読んでもらえたことないんでとってもありがたいことです。

f:id:tyokokorone:20190107194936j:plain

アクセス解析

今までの最高アクセス数90くらいなのに。

グラフわけわからんことになってますね。

 

今月まだ1週間くらいなのに総アクセス数の半分以上ですよ。

 

やっと僕の文才が世間に認められたってことですね!

 

NO.1ブロガーへの第一歩を踏み出しました。

 

そういうわけでした。読んでくれた方々ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

これからもクソしょーもない日記みたいな記事ばっかりですけど読んでくれたらうれしいな。きっとこの記事からまたアクセス数も逆戻りになってしまうんだろうけど

 

 

これからもよろしくね。それではばいばい

↓読んだら☆押していってね