ちょこころねを頭から食べるblog

ちょこころね(Twitter:@81shogi_)のブログ。不定期更新。そもそもなんでもかんでもツイートしてるのにブログに何を書くことがあるんだって話ですけど

お洗濯

こんにちはもしくはこんばんは

ちょこころねです

 

 

悲しいことがありました。

 

先日、エンジ色のパーカーを購入しました

f:id:tyokokorone:20190111234852j:plain

 

お洗濯しました。

 

 

そこで悲劇はおきました。。。

 

 

そう。。。

 

 

見事に色移りしたのであります。。。

 

 

色の濃いものを一緒に洗うと色移りするというのは僕も聞いたことがありました。しかし今まで一度もそういうこと気にせず洗っていて、色移りしてしまうこともなかったので都市伝説くらいに思っていたのです。

f:id:tyokokorone:20190111235256j:plain

f:id:tyokokorone:20190111235324j:plain





写真下手くそすぎて全然わからないんですけど白Tシャツが見事に真っピンクです。

 

 

とても悲しくなりました。

 

 

これから気をつけます。皆様もお気に入りの服は気をつけて

ばいばい

 

↓読んだら☆押していってね