ちょこころねを頭から食べるblog

ちょこころね(Twitter:@81shogi_)のブログ。不定期更新。そもそもなんでもかんでもツイートしてるのにブログに何を書くことがあるんだって話ですけど

メリークリスマス

こんにちはもしくはこんばんは

クリスマスネタで3記事も使うちょこころねです


今日は待ちに待ったクリスマスですね。皆様いかがおすごしでしょうか


昨日に引き続き今日もクリスマスらしいことをしようかなと思い、麻雀を打って蒙古タンメンを食べてきました。

麻雀メンツは高校の将棋部の先輩方です。最&高

蒙古タンメン童貞は卒業しました。辛かったけど美味しかったです。また行きたいな。


というお話でした。オチはありません。ばいばい

↓読んだら☆押していってね