ちょこころねを頭から食べるblog

ちょこころね(Twitter:@81shogi_)のブログ。不定期更新。そもそもなんでもかんでもツイートしてるのにブログに何を書くことがあるんだって話ですけど

クリスマスが今年もやってくる

こんにちはもしくはこんばんは

ちょこころねです

タイトルにもある通りでもうすぐ?クリスマスですね。世間もクリスマスムードです。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか


デートだったり仕事だったり家族と過ごしたりいろいろでしょうけど

どうなんですか?クリスマスってやっぱり特別な行事なんですかね?

僕はなんかそういう感じじゃないんですけど…


いやそりゃあね?きっと彼氏彼女とかいる人は特別な日なんだと思いますよ。彼女にえっちなサンタコスさせてセッ○スするの最高でしょう。

子どもならサンタさんにプレゼントもらえる日ですからね。僕も小さい頃は楽しみでしたよ。


でもさ、いい歳して彼女の一人もいない僕にとってクリスマスなんて大した行事じゃないわけですよ。
言ってしまえばハロウィンと変わらんわけです。

渋谷でウェイがばか騒ぎするのがハロウィン
ホテルでカップルがセッ○スするのがクリスマス

自分とは違う世界の住人がやってる祭
自分は全然関係ない平日

前まで恋人いたことある人はクリぼっち寂しいと思うのかもしれないけど別にそういう感覚もないしなあ

先日友人にハロウィンもクリスマスも変わんなくね?って話をしたらそれはおかしいって言われてしまった

クリスマスってもう日本の文化の一部となってるのかな

よくわからないけど


あ、でも彼女いないの知ってて「クリスマスの予定は?w」とか聞いてくるイキリマウントおじさんだけは絶対許さないからな

ちなみに僕は今年のクリスマスは高校の友人や先輩たちと麻雀打つ予定です。キモオタ大好き。陰キャ万歳。


そんなわけで(?)皆様よいクリスマスを

ばいばいノシ