ちょこころねを頭から食べるblog

ちょこころね(Twitter:@81shogi_)のブログ。不定期更新。そもそもなんでもかんでもツイートしてるのにブログに何を書くことがあるんだって話ですけど

クリスマスです

いかがお過ごしでしょうか

 

 

少なくともこのブログを読んでる人はそういうことなんだろうなって思います。

 

心中お察しします。

 

 

今日はクリスマスなのでクリスマスらしいことをしようと思い、将棋を指して家系ラーメンを食べに行きました。

 

 

とってもおいしかったです。

 

 

そこのお店ではスープまで飲み干すと「まくり券」というサービス券をもらえるのですが、それを22枚ためるとお店のロゴがはいったどんぶりがもらえるのです。

 

今日一緒に行った友人がもらっていました。強者ですね

 

 

一人酒して寝ます。おやすみ。

 

↓読んだら☆押していってね