ちょこころねを頭から食べるblog

ちょこころね(Twitter:@81shogi_)のブログ。不定期更新。そもそもなんでもかんでもツイートしてるのにブログに何を書くことがあるんだって話ですけど

ただいま

こんにちはもしくはこんばんは

 

実家へ帰省しましたちょこころねです。

 

 

田舎へ帰ってきて祖父母とランチ食べました。

祖父母の金でホテルのレストランです。やったぜ。

 

ハンバーグおいしかったです。

 

 

あと時間つぶしにふらりと寄ったゲーセンで初音ミクゲットしました。可愛い。

f:id:tyokokorone:20181226172437p:plain

UFOキャッチャーで200円でGET

 

 

まあ年明けまで都会の喧噪を離れて実家のぬるま湯でゆっくりしたいと思います。

 

 

そんなわけで

ばいばい

 

↓読んだら☆押していってね