ちょこころねを頭から食べるblog

ちょこころね(Twitter:@81shogi_)のブログ。不定期更新。そもそもなんでもかんでもツイートしてるのにブログに何を書くことがあるんだって話ですけど

女の子にフラれた話

こんにちは

ちょこころねです。

 

先日のツイート

 

いいね&RTありがとうございました。

 

新入生向けに行われた課外活動勧誘イベントでの出来事です。

将棋部のブースをちらちらと見てた子がいたので声をかけたのですがなぜか逃げられました。

将棋「は」好きって、だったらいったい何が嫌いだったのでしょうか?僕か?

 

 

今回の件で私は心に深い傷を負ったわけですが実はこれの陰でもうひとつ事件がありました。

 

 

同日、同イベント内でのことです。(以下に出てくる女の子は上の話の子とは別人です)

 

女の子(将棋部ブースで数人が将棋を指してるところを見ながら近づいてきて)「すいません、ここは何部ですか?」

ワイ「アッアッ(コミュ障)、将棋部ですよ。将棋とか興味ありますか?」(パンフレットを差し出す)

女の子「将棋はちょっと興味ないですね」立ち去り

 

 

 

えぇ・・・

将棋指してるんだから将棋部ってわかるじゃん。100歩譲ってとりあえずのぞいてみただけだとしてもパンフレットくらい受け取ってくれてもよくないですか

 

どんだけ女の子に嫌われてたら2人から逃げられるんですかね。しかも初対面。

 

 

本日の成績:0勝2敗

 

 

限界キモオタ陰キャの鑑ですね。

 

 

なんとか女性に普通に会話してもらえるようにがんばります。

 

ではまた