ちょこころねを頭から食べるblog

ちょこころね(Twitter:@81shogi_)のブログ。不定期更新。そもそもなんでもかんでもツイートしてるのにブログに何を書くことがあるんだって話ですけど

忘年会

こんにちはもしくはこんばんは

酔っぱらいです


家族忘年会してきました。


もつ鍋とホルモン焼き肉食べてきました。とても美味しかったです。あとビールうめえ。


おばあちゃんが僕のカルアミルク一口飲んでだいぶ気に入ってました。


二次会はラーメンです。〆のラーメンはいいぞ。


いっぱい飲んでお腹もいっぱいになったのでうちに帰ったらすぐ寝ます。


おやすみなさい~

↓読んだら☆押していってね